ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

また、カランコエ・福兎耳の花の写真です。可愛い花なのですよ。

また福兎耳の花の写真を載せます。

家には兎耳と名が付く多肉植物がいくつかあるのに毎年花が咲くのはこの福兎耳だけ。

小さい花なのですよぉ。でも可愛い花なのです。

 

カランコエ・福兎耳の花。 

福兎耳の花を大きくして見ています。へぇ〜、こぉ〜〜〜なっているんだぁ!

 

カランコエ・福兎耳の花。 

小さい花ですからねぇ。

いつも可愛いねぇと見ていたのですよ。

カランコエ・福兎耳の花。 

 

カランコエ・福兎耳の花。 

2023年4月28日撮影。

ベンケイソウ科 カランコエ属 福兎耳(フクトジ)

iPadのカメラに100均で買ったスマホ用のマクロレンズを付けて写真を撮ったら初めて見る世界で面白かった!

あはは(笑っているのよ)

 

カランコエ・福兎耳

これは2015年5月の挿し木にした福兎耳です。
こうして増やせます。

 

カランコエ・福兎耳

これは捨てます。

良さそうな部分だけ挿し木にしました。

 

zun22.hatenablog.com

 

zun22.hatenablog.com

 

 

【広告】