ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

アーモンドネックレスの花は小さな白い花の集まり。

はい、今日も多肉植物のお話しです。

今でも家にあるアーモンドネックレスの花の写真を載せます。

このページの写真は2016年に撮りました。

アーモンドネックレスの花

ぼやけているけれど、これがアーモンドネックレスの花です。

すごーーーく小さい花です。

 

アーモンドネックレスの花

 

この小さい花が集まって咲いているのがこちらの写真。↓

アーモンドネックレスの花

アーモンドネックレスの花は小さな白い花が集まって咲いているのです。

 

アーモンドネックレスの花

このように咲きます。

 

アーモンドネックレスの花

 

2016年5月29日撮影。 この花の写真はまだあります。

アーモンドネックレスの花

ほら、花粉がメシベ(だと思う)に付着しています。 2016年6月2日撮影。

 

アーモンドネックレスの花のタネ

気が付いたらタネになっていました。

2016年6月19日撮影。

セネシオ属 アーモンドネックレス

 

アーモンドネックレス

2016年1月24日撮影。

大きな色紙を背景にして撮影しています。 

 

あら、同じ内容のページを過去にUPしていました。

あららら、しょうがないわねぇ。

これはこれで読んでねぇ。

 

 

 

【広告】