ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

今年も黄雪晃の花が咲きました。2024年6月、約1週間咲いていました。

2024年、今年の黄雪晃の花が咲いた時の写真を載せますね。

黃雪晃に黄色い花が2つ咲きました。

黄雪晃の花

良い花でしょっ!

黄雪晃の花

この写真は午前中に撮ったので昼頃はもっと開いていました。

黄雪晃の花

2024年6月12日撮影。

かなり前から家にあるサボテンなので自分でも知識が抜けてしまって間違って覚えていたり。

このサボテンは昼も夜も花が咲いています。

今年の花が咲いていた期間は約1周間でした。

 

花が終わった黃雪晃の写真はこちら。↓

黄雪晃

2024年6月19日撮影。

ブラジリカクタス属 黃雪晃(キセッコウ)

黄花雪晃とも。

 

zun22.hatenablog.com

 

zun22.hatenablog.com

 

 

【広告】