ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

純米酒の仁勇。成田の酒。

純米酒の仁勇。成田の酒。

2021年のお酒のお話しです。

純米酒 仁勇

道の駅「発酵の里 こうざき」で買いました。

その前に行った時は甘酒を買いました。

 

純米酒の仁勇。成田の酒。

 

純米酒の仁勇。成田の酒。

醸造元 鍋店(なべだな)株式会社

 

純米酒の仁勇。成田の酒。

 

純米酒の仁勇。成田の酒。

2021年12月31日撮影。

私はお酒は飲めませんが、

飲みやすいお酒でした。

冷やして飲むのが私は好きです。

 

仁勇さんの思い出は、成田山新勝寺のすぐ近くの角にお店がありまして、そこで酒まんじゅうを買ったことがります。

当時は酒まんじゅうに惹かれてお店へ行きました。

 

zun22.hatenablog.com

 

【広告】