ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

折鶴の羽をカットしました。

折り鶴 きりがみ

久し振の更新です。

頭の中では色々と考えているのですけれどねぇ。考えているだけなので実際にやってみないとどんな物が出来るのか分かりません。

おりがみ きりがみ 折り鶴

でもねぇ、なんとなく分かっていきましたよぉ。

下手ですけれどねぇ。いつか上手になりますよぉ。

おりがみ 折り鶴

これは折り紙を開いた状態です。

包装紙は本高砂屋さん

ショコラエコルセの包み紙を使いました。

久ぶりなのでまた鶴の折り方を忘れてしまったので初心に戻ってしまいました。何度も折ってどこで羽になるのかしっかりと確認をしましたよ。

もっと切り紙が上手になったら厚紙を使おうと思っています。

 

zun22.hatenablog.com

 

 

【広告】