ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

折り紙と切り紙。角香箱。

おりがみ きりがみ

おり紙で折った角香箱にカットを入れてみました。

 

箱 おりがみ

発想はあっても技術がありません。

かなしいなぁ。

 

箱 おりがみ

箱を開きます。

 

おりがみ 箱

中に別の折り紙を入れます。

これは何だっけ?

折ったけれど何だったか思い出せないのでまぁいいかぁ!

 

おりがみ 箱

中に折り紙を入れてまた折ります。

 

おりがみ きりがみ 箱

立体感が出たかしら?

 

おりがみ きりがみ 箱

これは別の折り紙1枚を入れました。

 

おりがみ きりがみ 箱

また切り紙遊びです。

 

箱 きりがみ おりがみ

カットしたけれど下手ですねぇ。

カッターで思うように切れませんよ。

カーブなんて出来ませんねぇ。

でも面白い。100回もカットすれば上手になれますよね。

 

 

zun22.hatenablog.com

 

zun22.hatenablog.com

 

zun22.hatenablog.com

 

 

【広告】