ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

晩秋の柏の葉公園。なんだか短い秋でしたねぇ。

今日は柏の葉公園の写真を並べますよぉ。

行ったのは先週です。病院の帰りに寄りました。

 

f:id:zun22:20231127192041j:image

 

f:id:zun22:20231127192048j:image

 

f:id:zun22:20231127192101j:image

遠くから見ると紅葉が綺麗なので近くまで行ったら結構な人が集まって写真を撮っていました。

紅葉ははるかに綺麗でしたよぉ。

けれど写真は撮らないで目で楽しんできました。

 

晩秋の柏の葉公園

この花は?

さざんか、さざんか咲いている♪

の、さざんかですよねぇ?

晩秋の柏の葉公園

 

晩秋の柏の葉公園

 

晩秋の柏の葉公園

売店目指してここまで歩いてきたら、今は売店はないのですね。

以前来たときはレストランでカレーライスを食べました。今回も期待していたのですが、それはコロナ前の話しなので変わってしまったようです。

 

晩秋の柏の葉公園

 

 

晩秋の柏の葉公園

 

晩秋の柏の葉公園

 

晩秋の柏の葉公園

日本庭園をぶらり。

晩秋の柏の葉公園

 

晩秋の柏の葉公園

 

晩秋の柏の葉公園

晩秋の柏の葉公園

公園の周りを車(運転は夫)で走っていると見事な紅葉が見えました。

いいねぇ。明るい赤と黄色は目が楽しいよぉ。

心もワクワクするわぁ。

体調が良かったので病院の帰りに寄ってもらいました。

でも、紅葉の見頃は過ぎていて秋も終わりの頃でしたねぇ。

今年は短い秋でしたねぇ。

まだ写真が残っているので別の日に載せます。

 

 

 

 

【広告】