ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

道民還元プレミアム。

わたし、お酒は飲めないのです。

だけど好きなのです。

ということで、飲めないけれど好きなのよぉ、の、ずん♪のお酒のお話し。

 

道民還元プレミアム

道民還元プレミアム(赤)

日本産葡萄100%使用 生葡萄酒

生食用ぶどうキャンベルアーリを主体にしたワインです。

やや甘口。

甘党な私には飲みやすいワインでした。

このワインは生協で買いました。

 

「豊かなコクの中に酸味が活きたやや甘口の赤ワインです。

 道民の皆さまに「感謝」の気持ちを込めてお届けします。」

 

と、裏のラベルに書いてありますよ。

写真の撮影場所は台所のフリーザーの前です。

2020年4月6日撮影。

ワインの量が少ないのは飲んでしまったからです。

 

日本ワイン

製造元 北海道ワイン株式会社

 

 

zun22.hatenablog.com

 

 

 

 

【広告】