ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

2007年、2010年、2011年のリトープスの花。白くて菊の花に似ています。

今は家にない多肉植物の花の写真を載せますよぉ。

古い頃のことなので記録があまり残っていません。

 

リトープスの花

まずは2010年12月撮影のリトープスの花の写真です。

リトープスは家の環境に合わないのかもしれません。

 

リトープスの花

これは2011年1月。

花が終わったころの写真です。

品種名など不明です。昔は属性とか品種名とかないままお店で売っていましよねぇ。

サボテンはサボテン。リトープスリトープス

そもそも多肉植物って何?みたいな。

 

リトープスの花

もっと古い2007年撮影のリトープスです。

いつ頃か忘れた頃に枯れてしまいました。

なんかねぇ、枯らしてしまうのでリトープスは買わないことにしました。

 

 

 

 

【広告】