ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

マミラリア属ブカレンシスの花。2023年4月16日の記録です。

ブカレンシス

家のサボテン、ブカレンシスの写真です。

いつ頃の写真なのか記録がないので観察記録をとっている私としては困りましたぁ。

タイトルに4月16日と書いているのですが何年の4月?

 

ブカレンシス

マミラリア属 ブカレンシス

このページは花の写真を載せましたぁぁぁぁ。

 

それで2023年4月12日の記事を公開しているので写真をコピーしてきました。↓ブカレンシスの花

よく似ているので今日のこのページのブカレンシスはこのブカレンシスと同じだと判断して良いと思います。

 

zun22.hatenablog.com

 

ちゃんと記録をとらないといけませんねぇ。

 

【広告】