ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

越後雪紅梅(エチゴセッコウバイ)。純米吟醸。良い香り。

越後雪紅梅(エチゴセッコウバイ)

これは越後雪紅梅です。

エチゴセッコウバイ

買ったのは2017年12月だったと思います。

瓶のラベルに製造年月が2017年11月と書いてあります。

このラベルの梅の花が綺麗なので買いました。

越後雪紅梅(エチゴセッコウバイ)

越後 雪紅梅 純米吟醸

長谷川酒造株式会社

 

越後雪紅梅(エチゴセッコウバイ)

真上から見たキャップ(蓋)です。

飲んだ感想は、甘くて良い香り。甘いお酒。

どちらかと言うと飲みやすくて私の好みです。

と、私の感想なのであてになりませんが。

買った場所は新三郷のコストコです。

一升瓶ばかり並ぶ棚の中でみつけた720ml瓶です。

値段は覚えていません。

※今はコストコを利用していません。

 

越後雪紅梅

機会があったらまた買ってみよう。

 

 

zun22.hatenablog.com

 

zun22.hatenablog.com

 

 

【広告】