ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

断崖の女王。花の蜜があります。

このページの断崖の女王は今年の写真ですよぉ。

4月15日に花を撮ったので見てね。

断崖の女王の花

 

断崖の女王の花

 

断崖の女王の花

今年は4つの花が咲きました。

この日は1つ落ちていましたねぇ。

 

断崖の女王の花

花の蜜が見えますか?

 

断崖の女王の花と蜜

写真を大きくして見ると、ほら。

断崖の女王の花の蜜ですよ。

※味見はしていません。

 

断崖の女王の花と蜜

 

断崖の女王の花

それで、この花の中を見たかったので覗いてみました。

良く見えませんねぇ。

 

断崖の女王の花の中

これは咲き始めた花なのか?

それとも花が終わるころ?

 

断崖の女王の花の中

面白い顔みたいですねぇ。

2024年4月15日撮影。

もう今年の花は咲き終わりました。

シンニンギア属  レウコトリカ

 

【広告】  

【広告】