ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

切り紙と折り紙を重ねて箱を作りました。角香箱。

切り紙を折り紙に重ねて角香箱を折りました。

おりがみ

色合わせは全く考えていないので出来上がってから「おかしな色合いだわぁ。」と後悔しました。

これを「センスがない。」と言うのですねぇ。

 

zun22.hatenablog.com

 

おりがみ きりがみ

3枚の折り紙を重ねています。

切り紙した紙に別の紙を重ねてそれに赤い折り紙も重ねて角香箱を作りました。

発想はあるのだけどねぇ。

実際に作ってみると私って不器用なのねぇ。

 

【広告】