ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

天然麹のあまざけ。

 

今日は天然麹のあまざけのお話しです。

天然麹のあまざけ。

いつ、どこで、買ったっけ?

ずっと家にあって、どこで手に入れたのか覚えていない甘酒です。

思い出せなくて、娘が送ってくれた荷物の中にあったのかな?

なんて本気で思っていたくらい。

実は、この内容は2017年の思い出です。

 

この甘酒は2017年12月にコストコで買いました。

今は二人世帯なのでコストコは利用していませんが・・・

天然麹のあまざけ

天然麹のあまざけ
ノンアルコール

自然の甘さ

糖類など一切使用せず、

良質の米の甘さを醸し出しました。

<天然仕込>

と、書いてあります。

 

さっぱりとした甘さで飲みやすい甘酒でした。

ごくごくごく・・・

美味しかったです。

 

zun22.hatenablog.com

 

 

【広告】