ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

成田山へ観光で行った日に買った長命泉。

成田山観光で買った長命泉

成田山へ行った時に買った「長命泉」です。

これは撮影の練習に撮った1枚です。

そばになぜ新聞があるのか?と言うと、この新聞に包まれて売っていたからです。

「東京局平成二十五年度欄受賞酒」シールが貼ってありました。

あらっ、写真があったので載せましょう。

成田山観光で買った長命泉

お店の中に入るとすぐに目に付いたので買いました。

この内容は2014年3月ごろのものです。

 

それで、長命泉で思い出したお店のこと。

成田山の参道を駅に向かって登っていく途中左側にお店がありました。参道がカーブしたあたりです。

地図は駅から進むのでお店は右側にあります。↓

また行きたい成田山

家族で行ったので思い出すのは楽しい事ばかり。

そうだ!

長命泉の味は覚えていないのだった。

 

 

【広告】