ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

パーキングエリアで買った経木納豆。

 

パーキングエリアで買った経木納豆。

ある年の春の日のこと。

北関東自動車道の笠間パーキングエリアへ寄ったときに買った納豆です。

名前は「手作りの味 経木納豆 いばらきの恵み」

食べたらふっくらとした納豆でした。

お値段は覚えていません。

納豆2つ入り。

 

この季節の北関東自動車道は初めてで、夫が運転しているあいだ私は景色を眺めていました。

淡い緑色の山間にところどころで見える桜のピンク色が大変きれいで感動しました。

 

日曜日で車の数も少なくて、景色に見惚れてしまった私は、カメラ撮影もしないまま帰ってきてしまいました。

その気になれば撮れたであろうに・・・と後悔しています。

2017年春の思い出です。

 

 

 

【広告】