ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

広島県府中市、味噌まんじゅうを食べました。

年に1回か2回お取り寄せしているお味噌があります。

それは広島県府中市にあるお味噌で「府中味噌」といいます。

私がお取り寄せするお店は「浅野味噌」です。

そこで年に何回かお知らせがあって、「そうだ!お味噌を買わなくちゃ!」と。

府中味噌まんじゅう

それで、お味噌だけじゃなく甘い物も売っているのです。

毎年カテゴリーが増えていてカタログを見るのが楽しみになります。

府中味噌まんじゅう

今回はお味噌と一緒に「府中味噌まんじゅう」も注文しました。

お味噌の味がします。

嫌味のない上品な味がします。

 

浅野味噌のお味噌は歴史があります。

歴史のあるお味噌屋さんなのでプライドも感じられます。

変な物は売りません。

 

注文も間違いはなく、商品も間違いがありません。

お味噌はお高いです。

送料もかかります。

だけど気に入っているので送料を払っても買いたい。

送料は買い物をした金額で半額にしてもらえるので、それを利用するとお得です。

もっとお得を感じるのは「送料込み」の商品を一緒に買うことですねぇ。

 

今回の府中味噌まんじゅうは送料込みではありませんが、

お中元などのギフトの季節は買い時です。

送料込みのギフト商品がいっぱいありますので良いですよぉ。

 

と、私は浅野味噌の回し者ではありません。

ただのお客であります。

ファンですねぇ。

府中味噌まんじゅう

府中味噌 蔵出し

 

府中味噌まんじゅう

ケースも上品です。

いつもギフト用に包装して手提げ袋も一緒に送ってくれるので手土産にしても恥ずかしくないです。

でも、うちは夫と二人で食べるのでケースは夫の趣味にリサイクル。

包装紙は上等な紙なので私も折り紙あそびにリサイクル。

手提げ袋も別用でリサイクル。

 

 

【広告】