ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

大人のビスコッティと道の駅さかい

 

f:id:zun22:20230727221933j:image

大人のビスコッティ。

かじったわけじゃない。折れたんだ。

アーモンドとチョコ。あまり甘くないから大人のビスコッティ?

おいしい。

値段はいくらだったけか?

 

大人のビスコッティ

そうそう、写真を追加するわね。

裏に、道の駅さかい さかいキッチン って書いてあります。

チョコがね、大人の味なの。

 

道の駅さかいで買いました。

ここ、道の駅さかいは規模が大きくなったのですねぇ。

久し振りに行って「あらまぁ」

建物の外観を見たかったけれど、暑いから外に出るのが億劫で。

 

茨城県自然博物館から車で走って約25分くらいで寄り道しました。

途中で道を間違えて、渋滞にもあって、実際はもう少し掛かったかもねぇ?

 

今年は道の駅へ行きたい♪

もっと出掛けたい♪

 

zun22.hatenablog.com

 

 

 

【広告】