ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

道の駅さかいで買った卵かけ醤油。

今日は道の駅さかいで買った卵かけ醤油のこと。

だけどねぇ、道の駅さかいへ行ったのは去年の7月なの。

更新しようと思っていて忘れてたの。

f:id:zun22:20230730232741j:image

これが卵かけ醤油です。

この卵かけご飯の絵が魅力で買いました。

 

f:id:zun22:20230730232748j:image

そうそう、うちは醤油がいろいろとあるの。

卵かけ醤油、納豆にあう醤油、他に富山の醤油、関東の生醤油など・・・

決して使い分けしているわけじゃないの。

 

f:id:zun22:20230730232752j:image

こんな事を書かれちゃうと思わず手が出ちゃうよねぇ。

 

f:id:zun22:20230730232756j:image

確かに卵かけご飯が美味しい。

ごちそうさまでした。

 

▼別の記事もあるのですよ。

zun22.hatenablog.com

 

zun22.hatenablog.com

 

zun22.hatenablog.com

また行きたい、道の駅さかい。

 

Amazonの広告もあるのですよ。

 

 

 

 

はてなブログのランキングに参加しています。

 

【広告】