ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

市川市観賞植物園で見た多肉植物たち。その2。

はい。

今日も市川市観賞植物園のお話ですよぉ。

前のページの続きです。

 

ちょいと大きく撮ってみました。

「アデニア・グラウカ」と書いてあるみたい。

こんな感じです。

 

ユーフォルビアのダイウンカク。

大雲閣。

 

トックリラン。他はなんでしょう?

 

アリュオーディア・フンベルティ

名札に書いてあります。

 

ええぇっと、これはプルメリアかも?

 

カランコエ・プミラ。

花が綺麗でカランコエらしい。

カランコエ・プミラと書いていありますね。

 

ペラルゴニウム・エキナツム。

ゼラニウムに似ていますよねぇ。

2024年5月。千葉県市川市観賞植物園。

次回はサボテンのエリアの写真を載せますね。

 

市川市観賞植物園

 

 

過去のページもあります。⇣

 

zun22.hatenablog.com

 

 

 

家族が遊びに来ているので更新が遅れます♪

 

 

【広告】