ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

花の切り紙。やっと切り紙が完成。

不器用な私が作った切り紙あそびです。

花に見える?

f:id:zun22:20230914085757j:image

これは表です。

 

f:id:zun22:20230914085801j:image

そして裏を見ています。

 

f:id:zun22:20230914085806j:image

鉛筆で描いた下書きが見えますかぁ?

下描きはとっても大事だと知りましたよ。

きちんと描いていないとカッターでカットするのは難しい。

だけど慣れればなんとかなるのでしょうかねぇ?

 

f:id:zun22:20230914085809j:image

こちらは裏面を表にして、色紙を下に敷いてみました。

これはチョイと良い経験になりましたよ。

ここから次の創造が膨らんでいく・・・はず。

絵も上手でないといけないなぁ。

 

zun22.hatenablog.com

 

 

 

【広告】