
これは昨日のミニ水仙のようすです。
高さは15cmくらい。ミニと言うだけあってとても小さいです。

5箇所植えたのに咲くのはこの場所だけ。日当たりが原因でしょう。

いつも下を向いて咲くから写真を撮るのが大変です。
次に、息子が送ってくれた「はちみつ」です。

「里山の香」
息子が道の駅で買って送ってくれた中のひとつです。

花々養蜂 里山の香
200gで1550円
ネットで調べたら「道の駅さんわ182ステーション」ですねぇ。
行ってみたいですねぇ。
【広告】