ここにパンジーを2苗植えました。 だけど世話できずに枯れてしまって何も残っていませんねぇ。 さて、癌になりまして。 入院前に息子が帰ってきました。 朝早く家を出て6時間も掛けて帰ってきました。 翌日も朝早く家を出て6時間も掛けて戻っていきました。 …
このページはひとつ前のページの続きです。 千葉県香取市の香取神宮へ行ったのは2023年10月のはじめごろ。 香取神宮 拝殿。 逆光で暗く撮れてしまったのでソフトで明るく加工しています。 香取神宮 本殿。 これは加工していない写真。 なるべく人は撮らない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。