ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ

多肉植物のこと、サボテンのこと、花のこと、美味しい物とか、紙あそびなど。

神石高原のトマトケチャップ。

トマトケチャップのこと。

神石高原のトマトケチャップ

これは去年、遠くに住んでいる息子が送ってくれたトマトケチャップです。

神石高原の道の駅「さんわ182ステーション」で買ってくれました。

私は行ったことってないのですよ。

トマトや加工品がたくさん売っていたそうです。

あ、トマトは特産品なんだね。

近くに帝釈峡があって秋の紅葉シーズンは賑わうとか。

 

神石高原のトマトケチャップ

お米や野菜がたくさん売っていたそうで、生物は送れないから、と加工品を送ってくれました。

 

神石高原のトマトケチャップ

お味は?と言うとねぇ。

やっぱりスーパーで売っているのと違うと思う。

トマト工房

神石高原町

トマトケチャップ 695円

去年の値段なので今は違うかもね。

 

他に「浄酎」というお酒やジャムも一緒に送ってくれました。

それは別の時にね。

 

 

zun22.hatenablog.com

zun22.hatenablog.com

zun22.hatenablog.com

 

【広告】